配送について

ご注文時に入力もしくは登録済みの住所に配送が可能です。

配送方法について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてご指定いただいた配送先住所に配送させていただきます。
※海外発送代行、転送サービスをご利用の場合は、ご注文後の返品・交換対応は致しかねます。
※発送日にご登録いただきましたメールアドレスへ発送完了のメールをお送りいたします。

お届け日数について
ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご入金日の翌営業日または翌々営業日までには発送業務を行います。
※ご注文が集中した場合、商品に不良が見つかった場合、お届け先の交通事情、天候、その他やむを得ない事情などの理由で、発送できない場合、又はご指定の日時に配送できない場合がございます。
※土日祝日または年末年始、ゴールデンウィークなどをはじめとする長期休暇、臨時休業日などは発送業務を行っておりません。

お届け日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。

【日付指定】
注文日から3営業日~7営業日

【時間指定】
8:00~12:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

※配送地域が沖縄・一部離島の場合は、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、余裕をもった日時指定をお願いします。
※当社は、事由の如何を問わず、ご希望の配達予定日に商品をお届けができなかったことによってお客様に生じた損害について、一切の責任を負いかねます。
※当社指定の配送業者の営業時間外対応、バイク便や航空便等の当社指定配送業者以外の手段による配送、又は当社スタッフの訪問による商品のお届けなどは対応できかねます。

配送料金について
ご注文1件、1ヶ所への配送につき、
全国一律:600円(税込)
沖縄:1,000円(税込)でお届けしております。
※一度のご注文の商品購入金額が11,000円(税込)以上のお客様は送料無料

配送状況の確認について
商品の配送状況に関しましては、発送日に当社より送信する発送完了のメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号を配送業者のホームページより検索していただきますとご確認いただけます。
ヤマト運輸 荷物問い合わせシステム
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、 配送会社でのお問い合わせ番号の登録が完了していないため、少々お時間をおいて再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、配送会社にお問い合わせください。

ヤマト運輸 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-019-625
受付時間:8:00~21:00(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。お掛け間違いにご注意ください。
ヤマト運輸 サービスセンター一覧

不在票について
商品お届け時にご不在だった場合、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社のお届け商品保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
一度返送されました商品は自動的にキャンセルとさせていただきます。
※ご不在や住所不明等でお受け取りいただけず返送となった場合、 往復の送料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

梱包について
開梱の際、包材のビニール袋や段ボールや同梱の納品書、商品と同梱しているタグ類などで指を切る可能性がございますので、十分ご注意ください。
なお、開梱時又は包材や同梱物によるお怪我につきましては、当社は一切責任を負いかねます。

納品書について
納品書は納品する商品の明細を記載する書類として扱っておりますので、金額は記載しておりません。
なお金額未記載のため、ギフト対応商品についても同梱させていただきますこと予めご了承ください。