お支払いについて

クレジットカード決済( VISA、Master、American Express)、Apple Pay、Google Pay 、コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)、銀行振込がご利用いただけます。

※お支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※商品代金は、商品発送時に課金対象となります。

クレジットカードのご利用について
ご利用可能なクレジットカード会社は VISA、Master、American Expressとなります。

※「ご注文者のお名前」と「カードのご名義人」が異なる場合は、ご注文は承りません。ご本人様の「名義、住所、電話番号、生年月日」が承認必要事項であり、全てが一致する必要があります。ご住所等の変更の場合、お早めにカード会社へ変更届をお願いします。
※ご利用金額、第三者受取(商品の発送先がカード会社に登録された住所/勤務先と異なる場合)、ご指定いただく配送場所によっては、クレジットカード会社を通してご本人様の確認をする為ご利用確認もしくは「ご本人様確認」を行っております。(お電話や、ご本人様が確認できる公的な証明書(保険証・運転免許証など)をFAXにてご提示いただく)
※クレジット会社への確認等で、出荷・発注にお時間がかかる場合があります。余裕を持ってご注文ください。
※カード会社から決済承認を得られなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。未承認の理由についての詳細は、カード会社に直接お尋ねください。
※カード会社へのご登録情報と、弊社へのご登録情報を故意に異なる情報とした場合は、ご注文をお断りします。
※都合によりカード会社への確認にかなりのお時間をいただく場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
※上記を含め、お支払いに安全性を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
※ご利用お支払い回数は、お客様のお持ちのカードによって異なる場合があります。詳しくはカード発行会社にてご確認ください。


Apple Payのご利用について
Apple Payを有効にしているMac製品の端末のみご利用いただけます。

※iPhone以外の端末またはSafari以外のブラウザからご注文いただいた場合や、お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていないなどの場合、お支払いをご利用いただけません。
※Apple Payでご利用いただけるクレジットカードは発行会社によって異なります。
※お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただきます。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※上記を含め、お支払いに安全性を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

Google Payのご利用について
Google Payアプリを有効にしているAndroid端末でのみご利用が可能です。

※Android以外の端末からご注文いただいた場合や、お客様の端末にGoogle Payのアプリがダウンロード・設定がされていないなどの場合、お支払い方法をご利用いただけません。
※Google Payでご利用いただけるクレジットカードは発行会社によって異なります。
※お客様のご利用状況などによってGoogle Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただきます。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※上記を含め、お支払いに安全性を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

Amazon Pay/Shop Payのご利用について

Amazon Pay/Shop Payを有効にしている端末のみご利用いただけます。
Amazon Pay/Shop Payでご利用いただけるクレジットカードは発行会社によって異なります。
※お客様のご利用状況などによってAmazon Pay/Shop Pay及びクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、又はご注文をキャンセルさせていただきます。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※上記を含め、お支払いに安全性を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

コンビニ決済のご利用について
ご利用可能なコンビニは、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートとなります。
お支払い方法はそれぞれ以下をご確認ください。

【ファミリーマート】
【ローソン】
【デイリーヤマザキ】
【ミニストップ】
【セイコーマート】

※振込み手数料はお客様にてご負担お願いします。
※お支払いの時間帯により異なりますが、平日の場合、ご入金確認日の翌営業日または翌々営業日までには発送業務を行います。
※お支払いいただくタイミングによっては、ご希望の日時にお届けできかねます。
※7日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます。
※お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

銀行振込のご利用について
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを株式会社DEGICAが提供する代金収納代行サービスKOMOJU(コモジュ)よりお送りいたしますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。

※振込み手数料はお客様にてご負担お願いします。
※お支払いの時間帯により異なりますが、平日の場合、ご入金確認日の翌営業日または翌々営業日までには発送業務を行います。
※お支払いいただくタイミングによっては、ご希望の日時にお届けできかねます。
※7日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。