ウェットスーツの製品保証について
Hurleyのウェットスーツ製品に対し以下の通り保証いたします。
ご購入いただいた商品は、いかなる場合にも、お客様都合の返品および交換は受け付けておりません。
お客様に納品時点で仕様・仕上がりの不備、品質の欠陥もしくは機能上の問題があった場合のみ、修理もしくは交換をいたします。(返品不可)
なお、下記保証期間を超えた場合と免責事項に当てはまる事象、およびご使用による磨耗や損傷に関しては、下記有償の修理となりますのでご了承ください。
ご購入いただいた商品は、いかなる場合にも、お客様都合の返品および交換は受け付けておりません。
お客様に納品時点で仕様・仕上がりの不備、品質の欠陥もしくは機能上の問題があった場合のみ、修理もしくは交換をいたします。(返品不可)
なお、下記保証期間を超えた場合と免責事項に当てはまる事象、およびご使用による磨耗や損傷に関しては、下記有償の修理となりますのでご了承ください。
保証期間について
保証期間については以下の通りです。
・プリントの剥離 = 出荷日より2ヶ月
・素材の欠陥 = 出荷日より6ヶ月
・製造工程上の起因による不備・欠陥 = 出荷日より12ヶ月
以下については保証対象外といたします。
・誤ったサイズ製品の購入に起因するサイズ修正
・認可された指定工場以外で修理・変更された製品
・レンタル用など個人使用以外の目的で使用された場合
・直射日光や塩素が起因とされる損害
・洗濯機の使用およびドライクリーニングによる損害
・購入の有効な証明のない要請
・ウェットスーツの首周りおよび手・足首からの浸水
修理について
ハーレーウェットスーツ製品のご使用による磨耗や損傷の修理を有償にて承っております。
修理のご依頼内容によっては、対応できない場合がありますので下記までお問合せください。
納期: 通常の修理品(ご自身の使用による破損、損傷、消耗をした製品)であれば1か月程度
※ 修理のご依頼内容によっては、上記の納期よりお時間をいただく場合があります。
送料:修理品をお送りいただく際の送料および修理後の配送料はお客様にてご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
※修理品をお送りいただく際の注意点
・修理品は必ず水洗いし、よく乾かしてからご送付ください。
・修理品にハンガーや付属品などを同梱しないでください。
<お問い合わせ>
購入された製品について修理や保証サービスをご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
ハーレーウェットスーツ カスタマーサービス
TEL:0467-84-5297
MAIL :cs@liquidlore.jp
受付時間: 10:00~17:00 土日祝を除く