FAQ よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを項目ごとに集めました。
このFAQページをお読みになってもご不明な点が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

商品について
こちらからLINEにお友達登録していただくと、チャットでスタッフが対応させていただきます。

Q.届いた商品とイメージ画像の色味が異なっていました
お使いのモニターや端末の設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が多少異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Q.サイズはジャパンサイズですか
JSPOサイズに比べると一回り程度大きいグローバルサイズを採用しておりますが、日本人の身長を考慮した寸法になっております。
詳細はサイズガイドをご確認ください。
サイト内すべての掲載商品のサイズ感を平均した目安になります。
  ジャパンサイズ企画の商品には、商品情報にサイズ明細を記載しておりますので合わせてご確認ください。
  あくまでもどちらも目安となりますので参考としてご覧ください。 

Q.商品の修理はできますか
商品の修理は承っておりません。
初期不良などについては、返品・キャンセル・交換についてをご確認ください。
※ウェットスーツについてはご使用による磨耗や損傷の修理を有償にて承っております。詳細はウェットスーツの製品保証についてをご確認ください。

 

ご注文について

 Q.注文内容はどこで確認できますか?
ご注文が完了した後、数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたします。
そちらのメール内容または会員登録している場合は、ログイン後、マイページ内の「ご注文履歴」ページをご確認ください。

 

Q.注文後メールが届きません
ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。
ご注文が完了していてメールが届かない場合は、下記の原因がございます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられていたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@hurley.jp」の受信設定をお願いいたします。
※ご注文確認メールの再送はいたしかねますので、ご了承ください。

また、ご注文確認メールが届かない場合には、ログインページより会員番号とパスワードでマイページへログインいただき、「購入履歴」より、ご注文が完了できているかもご確認ください。
※「購入履歴」に表示されていない場合は、ご注文が完了できていない可能性がございます。
なお、携帯キャリアメールをご利用いただいている場合、設定などの原因によりメールが届かない場合がございます。また、次の形式のメールアドレスをご使用されている場合、お客様からメールの送信は可能ですが、弊社よりお客様へご案内のメール送信ができませんのでご注意ください。
@の直前または先頭にピリオドやハイフンなどの記号がある場合
②ピリオドやハイフンなどの記号が連続している場合
大変お手数ですが、他のメールアドレスをご登録いただくか、各携帯電話事業者様にご相談ください。

 

Q.複数回注文したのですが、注文を一つにまとめられますか
別々でご注文されたものをまとめての発送はいたしかねます。
ご注文ごとの発送となりますので、ご確認の上、ご注文の確定をお願いします。

 

お支払いについて
※詳しくはお支払いについてをご確認ください。

Q.支払方法は選べますか
クレジットカード決済(VISA、Master、American Express)Apple PayGoogle Pay 、コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)、銀行振込がご利用いただけます。

 

Q.支払方法を変更したいです
ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。
十分ご確認の上、ご注文ください。

 

Q.領収書は発行できますか
注文番号を明記の上、領収書ご希望の旨をメールにてstore_online@hurley.jpまでご連絡ください。

 

配送について
詳しくは、配送についてをご確認ください。

Q.配送の日時・時間の指定はできますか?
日時指定可能です。ショッピングカート画面より、設定ください。
注文後の変更は対応いたしかねますので、ご注意ください。
※長期休暇前は日時指定の希望をお受けできないことがございます。予めご了承ください。

 

Q.送料はかかりますか
ご注文1件、1ヶ所への配送につき、一律600円(税込)、沖縄1,000円(税込)の送料がかかります。
なお、1回のご注文の商品購入金額が11,000円(税込)以上のお客様は送料無料になります。

 

Q.注文後、何日くらいで届きますか
ご注文の時間帯により異なりますが、ご入金日から3営業日以内に発送業務を行います。
※ご注文が集中した場合、天候、その他やむを得ない事情などの理由で発送できない場合、又はご指定の日時に配送できない場合がございます。
※土日祝日または年末年始、ゴールデンウィークなどをはじめとする長期休暇、臨時休業日などは発送業務を行っておりません。

 

Q.注文の配送状況は確認できますか
商品の配送状況に関しましては、発送日に当社より送信する発送完了のメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号を配送業者のホームページより検索していただきますとご確認いただけます。

佐川急便 荷物問い合わせシステム

Q.配達時に不在だった為、商品を受け取ることが出来きませんでした。
商品お届け時にご不在だった場合、佐川急便より不在票が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
配送会社のお届け商品保管期限は1週間です。1週間を過ぎますと商品が当社へ返送されます。
一度返送されました商品は自動的にキャンセルとさせていただきます。

 

Q.国外へも配送できますか
国内のみの発送となります。

 

Q.配送業者は選べますか
配送は現時点で、佐川急便のみの対応となっております。

 

返品・キャンセル・交換について
詳しくは、返品・交換についてを必ずご確認ください。

Q.注文した商品を返品・キャンセル・交換したい

ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品・交換することができます。
(一部、返品・交換不可商品を除く)
必ず予め、目的に応じて以下の内容をstore_online@hurley.jpまでご連絡ください。内容確認の上、返品先をご連絡させていただきます。

<返品の場合>
件名:返品について
内容:
①氏名
②注文番号
③対象商品の品番
④数量
⑤理由


<交換の場合>
件名:交換について
内容:
①氏名
②注文番号
③対象商品の品番
④数量
⑤理由
⑥交換希望商品の内容(交換後のカラー、サイズなど)
 

<キャンセルの場合>
件名:キャンセルについて
内容:
①氏名
②注文番号
③対象商品の品番
④数量
⑤理由

※商品のキャンセル・交換について、発送準備後のタイミングの場合は、すでに承れない場合がございます。その場合は、お手数ですがあらかじめ上記アドレスへご連絡の上、商品到着後、指定の場所へ返送いただけますようお願いいたします。その場合、発送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

Q.返送先を教えてください
商品をお受け取り後に上記に従い内容をstore_online@hurley.jpまでご連絡ください。
メール受信後、こちらから返送先を返信させていただきます。

Q.届いた商品が不良品でした
お手数ですが返品同様、以下の内容を記載の上、store_online@hurley.jpまでご連絡ください。

件名:不良返品について
内容:
①氏名
②注文番号
③対象商品の品番
④数量
⑤理由
⑥不良箇所の内容(不良箇所の写真も添付ください)

Q.返金方法はどうなりますか?
お支払いいただいた方法に応じて返金させていただきます。
返送、商品確認などの返品対応がすべて完了次第の返金となります。
返金のタイミングについてはお支払い方法によって異なります。

 

会員登録について
過去の注文履歴を確認いただけるマイページをご覧いただけます。
また、今後、新商品の入荷を含めたお得な情報も配信予定ですのでぜひメーリングリストにもご登録お願いします。

 

Q.ログインできません/メールアドレスを忘れました
お名前のフルネームとお電話番号を記載の上、store_online@hurley.jpまでご連絡ください。


Q.パスワードを忘れました
ログインページから「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードをリセットしてください。

 

Q.会員登録できません
会員登録できない場合、すでに会員登録されている場合があります。
ご利用のメールアドレスでログインをお試しください。
お心当たりのない場合は、お手数ですがお名前のフルネームとお電話番号を記載の上、store_online@hurley.jpまでご連絡ください。

 

Q.メールが届きません
迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられていたり、エラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて「@hurley.jp」の受信設定をお願いいたします。
※メールの再送はいたしかねますので、ご了承ください。
なお、携帯キャリアメールをご利用いただいている場合、設定などの原因によりメールが届かない場合がございます。また、次の形式のメールアドレスをご使用されている場合、お客様からメールの送信は可能ですが、弊社よりお客様へご案内のメール送信ができませんのでご注意ください。
@の直前または先頭にピリオドやハイフンなどの記号がある場合
②ピリオドやハイフンなどの記号が連続している場合
大変お手数ですが、他のメールアドレスをご登録いただくか、各携帯電話事業者様にご相談ください。

 

Q.会員情報は変更できますか
ログイン後、マイページにて変更可能です。

 

Q.退会したいです
お名前のフルネームとお電話番号を記載の上、store_online@hurley.jpまでご連絡ください。

 

Q.メールマガジンの配信を停止したいです
お送りしているメールマガジンの下部にリンクがございます。そちらより解除お願いします。

 

ギフトラッピングについて

Q.ギフト用のラッピングはできますか?
ギフト対応させていただいております。
対象の商品とご一緒にGIFTをカートに入れてご注文お願いします。
SサイズとMサイズとLサイズの箱をご用意しており、内容に応じて適切なサイズの商品を入れさせていただきます。
※ギフトボックスに入らないサイズの商品についてはギフト梱包をお受けかねるため、キャンセルさせていただく場合がございます。

 

Q.ギフトを贈りたい相手に直接配送できますか?
直接配送可能です。
ご購入手続きの際、発送先に住所を追加し、設定してください。
※ギフト梱包の場合にも、金額無表記の納品書がつきますのでご了承ください。​

 

Q.ギフトの場合、商品に価格のわかるものはついているのでしょうか?
ギフト対応の場合、価格表記は取った状態で梱包させていただきます。
そのため、ギフト対応商品は返品交換不可となりますのであらかじめご了承ください。​

 

Q.購入品のうち、1点だけギフトパッケージに入れることは可能でしょうか?
ギフトBOXを購入いただいた場合、ご一緒に注文いただいた商品はすべてギフト梱包させていただく前提となりますので、お手数ですがご注文を分けていただけますようお願いいたします。​